2011.12.29 娘との最近。
年の瀬、只今こちらは夏真っ盛り!
天気がいい日が続いて気持ちいい限りです。
素晴らしい気候の中、わたくしの娘もグングン成長中。
それはもう成長中。

ほのぼの家族ですごしております。

スーパーに買い物いったり
DSCF7668(変換後)

お庭でひなたぼっこしてみたり
DSCF7763(変換後)

ギターさわらしてみたり
DSCF7705(変換後)

クリスマスプレゼントを発見させてみたり
DSCF7854(変換後)

あぁ、平和やなーとか思う今日このごろ。
2011.12.27 最近のご飯。
※昨日ハンターハンターのアニメみた影響で、言葉尻が「っす」になっております。
ちなみに割に初期のキャラクターっす!おす!

ちっす。暑いっす。
最近めっちゃ暑いっす!
もう夏っす!!
そして脈絡もなく最近のご飯載せるっす!
まだまだ修行中っす!!
うっす!!

カレーっす!!ムール貝も揚げたっす!!
DSCF7729(変換後)

引き続きカレーパスタっす!うどんにするか迷ったっす!
DSCF7764(変換後)

チャーハンっす。チャンコーハンっす!
DSCF7765(変換後)

寿司もまくっす!!
DSCF4025(変換後)

外食も挟むっす!肉肉肉っす。
DSCF7673(変換後)

晩酌もはさむっす!!肉じゃがとなすの浅漬けっす。
DSCF7728(変換後)

春めいたパスタっす!夏なのにっす!!
DSCF7748(変換後)

ちっす!
え~っっと、ちっす!
最近食欲旺盛っす!!
まだまだ修行中っす!
おす!!
週に一回くらいはランチは外で食べます、わたくしです。
でも今週は2回もいっちゃった!!
この贅沢もんめ!!

でもうまかったから良しとします。

一件目。

コリアンレストラン

DSCF7620(変換後)

遂に念願のユッケジャンスープ発見!
しかも$10でサイドディッシュが5種類も食べ放題。
これは通ってしまいそう~。

二件目。

Botswana butchery

DSCF7640(変換後) DSCF7641(変換後)

DSCF7642(変換後) DSCF7643(変換後)

ワインリストとかみるとざらに$1000を超すワインがづらづら~っとあるので、ちょっとディナーで行く勇気が出ないこの店ですが、ランチは$15で頂けます。
久しぶりにいったけど、メニューも増えててよかった。
味もおいしかったし!前より量も増えたような気が、、、?

こりゃしばらく外食禁止かな?
贅沢しちゃった!!!

たまの外食はええもんです!!

次どこいこ、、、
天気良し!
新しいBBQコンロセッティング良し!!

お腹痛い!!!!

でも飲むぜ!!
男塾

ってな感じでBBQしちゃいました!
まじでお腹痛くて死ぬかと思ったけど、案外始めたらなおった。
きっと酒で麻痺しただけ。
でもいーの。今だけでもいーの。

がしがしセットします。
場所はうちのデッキ。

DSCF7572(変換後)

んで焼きます。

DSCF7587(変換後)

焼きます。
DSCF7577(変換後)
この時既に正露丸とビオフェルミンにより薬漬け。

でも飲みます。

DSCF7582(変換後)
娘が心配そう。

さらに焼きます。

P1040998(変換後)

んでこんな感じになります。

P1040999(変換後)

いや~飲んで食った!!
最高!毎日でもやりたいわ!!
あ!嘘。準備大変やし。
毎週かな。

とにかく、

BBQ最高!!

もう虜!!
あったかいってか、

暑い!!

そんなクイーンズタウン。
最近すこぶる天気がええ感じです。
野菜も値段下がってきたよー。
こんなプライス。

DSCF7489(変換後)

思わず買ってしまうプライス。
しばらくはアボには困らんかな?

家のデッキで昼ご飯食べてみたり、
DSCF7491(変換後)

モーニングコーヒーをのんでみたり。
DSCF7614(変換後)

天気ええから娘とフラット湖に出かけてみたり。
DSCF7619(変換後)

紫外線強過ぎる感はいなめないけど、やっぱ夏はええな~と。

あーのんびりしてるわ、、、最高、、、
